SSブログ

D9診察 [不妊治療]

なんかここのところ毎日採血。
昨日のH岡Dr.も
「いつもこんなに排卵早くないよねぇ?」
と言っていたとおり、今回なぜか暴走気味。でも2個。
2つとも16mm超で、採卵してもいいですよモードに突入。
このままいくと12/1(土)採卵。

・・・ってことは、hCGを今晩注射せにゃならんということか!?

S井Dr.とふたりで顔を見合わせて

「注射どうしよう・・・か・・・」

「どうしましょう。
自己注射したことないしT邦にも行ったことありません。
前回M村医院で打ってもらいました。」

二人して、う~ん、う~んと考えた挙句、S井Dr.が

「採卵できる状態ではあるけれど、早いっちゃ早いんで、
もう一日寝かせても大丈夫だと思う!ので、アンタゴ打って
12/2(日)に延ばそう!そうしましょう!」

・・・なんでんよかばってん、やっつけみたく言いよるねぇ、アンタ。
って感じでした(爆笑

そしてhmg225単位とアンタゴ打たれて帰宅いたしました。
アンタゴニスト注射の後っていつもかゆい~~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D8診察D10診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。