SSブログ

そろそろ復活 [不妊治療]

あと一週間ほどでヤツがやってくるはず。
この下腹部の重苦しい感覚はそういうことなのだろう。
一年近くお休みしていた治療を再開しようかと。

沖縄旅行中に酔っ払った勢いで

「もーダメだって。いままであんだけやってダメだったんだからムリムリ!」

と、あきらめようビームを発射してみたが、オットにはきかなかった。
がんばればできるかもしれないと思っているようす。
がんばればったって、痛い思いや苦しい思いをするのは私なんですがね。

今年でもう40歳だし、今までよりも可能性ははるかに低くなっていることは火を見るより明らか。
少しくらい良い兆しがあってもよさそうなもんですが、赤面するくらい皆無。

漢方も、たしかに体調はすこぶる整いましたよ。
体調がよくなったのが実感できたからポジティブにもなれたし。
気功教室にも通ったけど、結局は「私が書いた本を読んでください。不妊はこころからくるのです。」だったしなぁ。

私の貯金ももう底をついてしまったし、弟の大学の授業料も払わなきゃいけないし、治療どころじゃありませんって気もしないわけでもないのですが。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ASOくんとOBAMAさん料理番組が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。