SSブログ

巨人のキムタク [思うこと]

くしくもオットと同じ歳のキムタクがクモ膜下出血で急逝。
これがオットだったらと思うと恐ろしくて涙が止まらなくなる。

巨人のキムタクは、法政大学にも蹴られても地道に野球を続け
ドラフト外でプロ入りしたあともコツコツと地道街道まっしぐら。

やっとメジャー球団巨人に入っても、メジャー球団であるからこそ
どんどん若手が入ってくる。
まだまだ現役で選手生活が送れるであろうあの若さでコーチに「させられ」
本当に気の毒だった。

あんなにいろんな球団で便利に使われ、こんな死に方したんじゃ報われないよ。

でも、大好きな野球場でユニフォーム姿の記憶のまま逝けたなら本望かも。
ご冥福をお祈りするばかりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり良いね~携帯水没初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。