SSブログ

おすもう問題 [思うこと]

抗議の電話が6割って結果を鑑みて中継やめるって決めたみたいだけど
それってそもそも

「けしからん!ムキーッ!」

となってる人だから抗議の電話をするんでしょ?

「いやー、べつに中継やってもやらなくてもいいんじゃないスかね~」

みたいな人たちって電話しないでしょ?

結局中継しないってのが決まったら、中継してよって電話が殺到してるらしいし。
受信料をとってるから国民の意見を無視できないっていうけどさ、それって
ちゃんとしたアンケートやら調査の結果なのかしら??

ラジオ中継だけでもやりゃよかったのにな-。
そしたら魁皇の地元の恒例の花火も問題なく上げられるのに。
ある一部の方たちを映しちゃうこともないし、わざわざダイジェスト作るための労力も
お金も必要ないし。

表彰もなくなるし、懸賞も少なくなるし、出てるお相撲さんたちは何を励みに
相撲をとるんだか??

それとも中継をしないから名古屋に観に来てよ!ってチケットをもっと売ろうという
相撲協会の策略か!?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。