SSブログ

気功と漢方 [不妊治療]

以前から気になってはいたんですが、
なかなか踏み出せずにいたこの二つ。
先日、だまされ&洗脳され覚悟で行ってきました。

生年月日や名前からの運命鑑定もしてくださり

「あなたはぽこぽこ産む運命ではない。でもご主人が
ぽこぽこ産む運命なので大丈夫。でも2~3人が限度。」

とのことでした。

また、写真を数枚持って来るよう指示があり、気をみてくれる。

「現在は(気の)パワーが落ちている。」

のだそうです。まぁ、トシなんで仕方ないんですが。

漢方処方のための健康質問もあり

「子宮寒冷でお血をとらないといけない。
足が冷えたり下痢便秘が続くのもそのせい。」

・・・これは予想通りでした。

一時間ほどのカウンセリングで、料金はCACでの
胚移植より少し安い程度。
また、先生ご執筆の本を3冊ほどいただきました。

また、漢方は個人用に煎じてくれて一回分ずつパックして
宅配してくれるらしい。コレはもちろん別料金だろうけど。

気功教室もあり、今は混みあっていて順番待ちのよう。
連絡くれるらしいのですがいつからできるかまだわからない。
ちなみに気功教室は、週1回開催で月謝がCACでの6個以上の
採卵と同じくらいの料金かな。

もしかしたら騙されてるかもしれないけど、西洋医学の限界を
感じたのでちょっと東洋医学を試してみようかと。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

rere

はじめまして、rereです。

わたしも不妊治療と併用して、漢方周期療法を取り入れています。。西洋医学の限界は、「老化」・・漢方で体の中から改善しようと思っています。

でも、1年くらい続けていますが、なかなか妊娠していないのですが、友達が同じように漢方併用で、体外受精4回目で妊娠しました。

なにが良かったのか分らないけど、漢方を服用し始めて、なんとなく冷えが改善されているように思います。。基礎体温の基準値が少々上がりました。

くろんばばさんの冷えも改善されるといいですね。
by rere (2008-01-26 10:40) 

くろんぱぱ

☆rereさん はじめまして
カウンセリングとやらを受けて
「お血除去」とか「自律神経失調症」とか
「子宮寒冷」とか「末端の冷え」とかとかとか、
いろいろ指摘されましたけれど、なにごとも
やってみないことには、とおもいまして
漢方は申し込んでみました。
長い目で見ないといけませんね。
by くろんぱぱ (2008-01-26 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つねにフラットな心で漢方薬が届く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。