SSブログ

うっちーつっちーこくぼっちー! [思うこと]

高校の同級生3人のあだな。

最近の五輪ほにゃららでよく名前を拝聴するこくぼっちー。
友人は小久保くんでしたが。

まー、正直、親の顔が見てみたいとは思いましたが(大爆笑
たぶん人と違うことをして目立ちたかったんだよ、子供なんだよ。
国の代表として全世界的なイベントである国際大会に出場するという
意味がわかってないんだね。しかも少なからず税金が使われているって
こともわかってないんだねー。残念な子だなー。想像力の欠如!
21歳にもなって!

反省してないなら「反省してまーす」なんて言わなきゃいいのに。
これがオレのスタイルだ!文句あるか!ってあの記者会見で言うくらいの
気合で望んで欲しかったわ!
あそこにもささやき女将ならぬささやきコーチがいたわね!ぷぷぷ。

でも、21歳にもなって、自分への質問に対して隣の聖子団長に
「なんつったらいいスか」って、アンタ・・・

やっぱり子供!

聖子団長もそこで「責任持って・・・」とかささやくなよーっ!
ささやき団長!

これで目も当てられない成績だったら帰国したときどうなるんだろうねぇ。
帰国の際もシャツ出し腰パンだったら、おばちゃん拍手しちゃうわ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。