SSブログ

びっくりしたわー [思うこと]

ちょっとした行き違い(自分としては)で音信不通になっていた知人とすれ違った。

オットの仕事を手伝うために歩いていたら、正面から歩いてきたカップル。
なんか見た事ある男の人だなーと思いつつ隣の女性を見てみたら、その人だった。
仲むつまじく、手をつないで春の日差しの中を歩いていった。

色々考えて「この人は私とはもう関わりたくないのだ」という結論に達したので
もういいといえばいいのだが、やはり心のどこかで煮え切らない所があったのだ。
そんな自分がイヤだイヤだと感じながらも、連絡をするのはもうやめようと決めた。

忘れ始めていた矢先のことだった。
やはり煮え切らなかったきもちがむくむくと頭をもたげ、私の感情をかき回す。

私は間違っていたのか

謝罪が足りなかったのか?
いや、自分は自分なりに誠意を尽くしたつもりだ
それでも足りなかったのか?
土下座でもすればよかったか?
電話しても出ない、着信残しても返信もない
メールも一方的に送るだけ、忘れた頃の返事
挙句の果てに私がおかしくなっているといわんばかりの苦言

そこまでの仲なんだと思うほうが自然だと思った

数少ない友人だと思っていただけに、とても残念だった。
後悔は今でも、残る。

でも、もうこれまで。



ハイ、あたま切り替えて!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。