SSブログ

やれること、やるべきこと [思うこと]

過剰にならずに普通に生活しよう、とオットと話し合った

できるだけ普通に、いつもどおりに。
そう。会社に行ったり外食したり飲みに行ったり。

バブル期のような豪遊(そもそもできやしませんが)はもってのほかですけどね。

日本を復興させるために、以前のような経済大国と呼ばれるために
わたしたちが働き、消費をし、経済活動を軌道に乗せなければいけないのではないでしょうか。

必要以上の贅沢はそもそも必要ないのだから
家庭での節電は心がけつつ、できるだけいつもどおりに。

自分たちのやるべきこと、やれることをしっかりと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野田さんオメデトウなにごとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。