SSブログ

いったい何が!? [不妊治療]

初めての不正出血ーッ!

トイレ行って用をたしたら(小のほう)
鮮血の混じったおしっこがー!!!!!!!!
2回しっこして2回とも。
まだD20だから生理は先のはずだから、やっぱおかしいー。
ちなみに痛みは何もありません。
あ、昼前(勤務中)に生理痛のような、突き上げるような
ぎゅううううーっと絞られるような痛みが一度だけ。






















ただの膀胱炎・・・?





余談:アラフォー先週回をビデオで見た。
   ナオちゃん、どーなるのっ!きゃーーーーー!!!
   うらやましいーーー!

   じゃなくて、えっとー、えっとー、きゃーーーー!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

ろーずまりー

こんばんわ
膀胱炎なら、排尿のときも痛いはずですので、もしかして、妊娠?だとしても何で尿から?産婦人科の先生に診ていただいたらいかがでしょう。
アラフォー、わたしも見てますが、最終回ちかいですね。大塚寧々さんは、自然妊娠という設定でしょうか?それとも治療が成功したという設定でしょうか??? 天海祐希さんてリアルでもホントにアラフォーなんですね。モデルのようなスレンダーなスタイルと、美貌。お美しい~。プライベートでも独身だとしたら、ドラマの設定と同じですね。(^^

私のブログにバラの写真を載せました。
旬のバラです。(^^
ぜひご覧ください。
by ろーずまりー (2008-06-16 23:21) 

くろんぱぱ

☆ろーずまりーさん
いやー、なんだか生理っぽい感じなんですよねー。
今日は尿には混じってないんですよー。
ちょっと妙な感じですが様子見ってところです。

主人公の設定のような
社会的地位も高く、
それなり(以上の)収入があり、
性格も明るく社交的で、
人もうらやむような美貌を持っていれば
難なく一人でも生きて行けるわよー!とツッコミを
入れつつ、毎週楽しみにしています。
ナオちゃんのように離婚を決意したら妊娠するかしら?
なんちって。冗談ですが。
by くろんぱぱ (2008-06-17 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。